08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
やふー(*≧∀≦*)

宗教という概念はありません。
クリスマスイヴ。


シシリィ&メアリーです☆

久しぶりの更新となってしまって
覗いてくださっていた方々。 ドウモスミマセンでした!!

響いたかしら。

クリスマスイベの靴下集めも日々こなして、
ついに景品と交換できるようになりましたわね。
でも、メアリーは特別いらないの・・・
だからどうしようか迷い中ですのょ。

なので、ここからは久しぶりにあのお方にバトンタッチ!!

>> ReadMore
| 未分類 | COM(7) | TB(1) |
2009-12-14 (Mon)
愛用のスリッパはスヌーピーのモコモコしたやつです。

シシリィ&メアリーです☆

前回の記事で嘘書きました!
でも謝りません!
カジカおばちゃんは倒したんです!あのSSのおばちゃんは
カジカおばちゃんを倒した後にでてきた見知らぬ外人です(*`・ω・´)!
なので、今度からはカジカおばちゃんじゃなくって
あのSSのおばちゃんを追いかける事になるようです(*`・ω・´)!
でも謝りません!勝つまでは!

(*´∀`)

さて、ちょいと溜まってしまたSS達を放出といこうかしら。



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2009-12-10 (Thu)
裏地がいなり寿司みたいなパーカを買いました。

シシリィ&メアリーです☆

どうやらクリスマスイベが始まった模様ですわね。
公式には可愛らしいアニマ装備がたくさん♪
なんとしても欲しいですわo(*^-^*)o

2009-12-10 01-03-55 [Built at 2009-11-25 19-25]01 2009-12-09 14-15-46 [Built at 2009-11-25 19-25]01



久々にケテル&メタ子も動きましたの。
メアリーは紳士装備が揃ってて、特別アニマ装備が欲しくもなくて
ですから今回はメタ子のためにアニマ装備そろえることにします☆

↓ここからシシリィのストーリークエをちょっと >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-03 (Thu)
数珠は木製の方がありがたみを感じる。

シシリィ&メアリーです☆

さて、前回に続きましてビシャス邸。
それからその後について語りたいと、思いますbb
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
チーズが恋しい季節です。

シシリィ&メアリーです☆

今回の記事は非常に画像が多いです><
なので折りたたみますb

コメへの返事は直接コメに返事にしますが
ご了承くださいまし☆
あ、ついでにこれからコメへの返事は直接にしようかしらw
画像が多いときとか折りたたまないと重くなっちゃいますものね><

ということで、これからもよろしくです♪

ということで本題↓ >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
